求人広告

293月 - による suzuki - 0 -

【人材採用の新手法 × Model Recruiting】

社員アルバイト採用をただの求人広告費用とお考えの企業、それは大きな勘違いかつナンセンス。

求人広告×モデルのアテンションを活用×プロモーション

求人広告を掲載しても、なかなか応募の入りにくい業界業種や店舗に基本的にfacebook、instagram、Twitterでのフォロワー数が多く、エンゲージメントが高いモデルを画像に起用し、その業界や業種、店舗の魅力を備考欄で伝えてもらいます。
そのモデルのファンに「いち早く拡散」されやすく、アクセスが伸びやすいためです。
今までの“ただの”人材採用の広告予算を、戦略的な求人広告に変化させ、売上ないし集客にも連動させます。

アイデア次第で低予算かつ、モデルの影響力を借りることで、かなりのPVやアクセスも集めることができます。

どこを使ってもどうせ同じでしょ・・・
今のお取引先で満足しているから・・・

一度、株式会社ラブクリエイティブメディアからのご提案だけも聞いてください。

ラブクリエイティブメディアでは“ただの求人広告”に魔法をかけて、PRとブランディング、集客ツールにしてしまいます。
#ブランディングに強い求人広告代理店 #オリジナル採用戦略「モデリク」 

求人広告に革命とプロモーションへ「Love Creative Media Inc.」

取り扱い媒体


求人媒体一覧