リスティング広告

224月 - による Na - 0 -

リスティング広告

検索に表示される広告の運用・改善を行います。少額予算でも成果の出し方を熟知しております。

「お客様に対して確実に価値を提供できる運用に特化」しております。
リスティング広告の運用を成功させるために、広告運用のみならず、バナーなどのクリエイティブ制作やランディングページの制作などワンストップですべて行います。

リスティング広告運用の流れ
STEP1
無料相談

電話もしくはメールにてお問い合わせください。
ご掲載決定前でもお気軽にご相談ください。

STEP2
ヒアリング

貴社の商品・サービスの特徴や、Webマーケティングにおける現状の課題や目標としている成果などをお伺いします。

STEP3
ご提案

お伺いした内容を踏まえ、実行プランをご提案し、貴社からのビジネス観点からのフィードバックを受け、実行プランを最終化します。

STEP4
初期設定

実行プランに基づき、初期設定を行います。必要に応じて、ランディングページの改善案などをご提示する場合もございます。

STEP5
運用開始

結果や進捗状況は随時共有しながら、効果を上げれるよう運用に通じ効果検証および改善を行っていきます。

ラブクリエイティブメディアのリスティング広告の特徴

1

社内の担当者が専任で運用

実績豊かな社内担当者が最適な広告運用をご提供いたします。

lis_pict01弊社の特徴は「運用特化型」の代理店であることです。
多くのインターネット広告代理店では、担当者が営業と広告運用を兼任し、広告運用にかけられる時間が少なくなっています。
弊社ではアウトバウンド営業は一切行わず、常駐の広告運用選任のメンバーが時間をかけて広告の管理を行っています。
また社内勉強会や、最新のテクノロジーについてセミナー参加などの人材育成に積極的に取り込むことで、効果的なリスティング広告運用を実現しております。

2

成果を出す仕組みをワンストップで提供

広告運用以外にも必要なクリエイティブの制作などワンストップでご提供いたします。

lis_pict002ただリスティング広告を運用するだけではなく、ホームページ・LP・バナーなどのクリエイティブ制作や、DSPやDMPといった各種インターネット広告の運用、そして分析・解析まですべてワンストップで行います。
広告を使って、ホームページに集客をするだけでは、真の成果は得られません。
本当に売り上げ・利益が上がる「売る仕組み」からご提案をいたします。

3

短期で高い効果を出す業界別管理体制

業界を熟知した担当を配し、より精度の高い広告運用をご提供いたします。

lis_pict003短期間で高い効果を出すために弊社では「業界別管理体制」を運用で行っています。
業界ごとに専門のチームを組織し、インターネット広告の知識・技術だけではなく、お客様の業界・サービスに精通したメンバーが運用を担当いたします。
その専門性を100%発揮するために、ベストパフォーマンスを発揮できるチーム編成を実施し、各担当は業界トレンドやインターネット広告事例を熟知し、より精度の高い広告運用をご提供いたします。