◆2019年に向け新たな仲間を大募集(^^♪

3112月 - による Na - 0 - プロモーション

転職について思います。本音は前の会社に何かしら考えがあって転職するかと。
そうでなければ転職しない。

ラブキャリアグループの転職組には、前の会社で冷遇?低評価?の人達も多くいます。
いろいろと理由はあるかと思いますが、ラブキャリアグループでお約束出来ることは
●まだまだ発展途中の会社で組織も固まってなく、自由な環境と個性を活かせる。
→ここが最大のポイントかと考えてます。

やらされ業務から考えて主体的当事者になると、成果を出し易い。新卒だから中途だから関係なく、成果を出すと社内にバレる?風通しが良いので評価に直結し易い。

給与もほぼ前職から上がっております。
最大の上がり幅だと、入社3年目の方が400万以上の年収を前職より上げました。役員だと前職から600万の上がり幅です。これは実績です。

転職の際に、給与を上げることもそうかも知れませんが、そこの会社のやり方や評価や他の人の事例を見て、転職も考えてみてください。

ラブキャリアグループは発展途中で、むしろ型にはまってなくご迷惑をかけることがあるかも知れませんが、その分、当事者意識や主体的に行動してみたい!
幹部を狙うには最適な会社だと思います。
良きも悪きも凸凹のメンバーで日々奮闘しているベンチャー企業です笑

皆さんのご応募お待ちしております( ^ω^ )
積極的に新卒、既卒、中途採用もしております。ぜひ募集内容をご覧ください( ^ω^ )
https://www.passion-navi.com/company/job/3007

株式会社ラブクリエイティブメディア
〒160-0022
東京都新宿区新宿5-1-1ローヤルマンションビル403号室
TEL:03-6205-6780 FAX03-6205-6787

お問い合わせは松末までお願いします!
matsusue@lovecreativemedia.co.jp
ラブクリエイティブメディアでも求人広告のコンサル、提案営業の社員を募集してます!

【起業ストーリー】
7年前に、グループ企業のラブキャリアはマンションの一室で3名からスタートして、
設立から7年目を迎え、おかげさまで年商30億を超えました。
そしてラブクリエイティブメディアがグループ企業として独立。
『世の中を豊かにする人材採用のインフラを創りたい』
求人広告代理店、WEB制作、映像動画の撮影制作、デザインに特化し爆進中です。